ゆうのうつ病絵日記

うつ病になってしまった、40歳のおじさんの悪戦苦闘の日記です。

スペースやってみた(日記21.8.26)


f:id:you_to_diary:20210827192940j:image
こんにちは、ゆうです!

 

今日は朝起きたら、スペースができるようになっていました。

こ、これは、と思い、さっそくやってみましたが、

 

 

 

 

 

 

…だれも来ませんでした…

 

私の性格がせっかちで10分くらいしか待てないとか、タイトルが悪いとか、反省材料でしょうか…。

(日頃の行いだ!とか、人徳の無さだ!とか言わない(笑))

 

という訳で、少し凹みましたが、気にしないことの訓練だと思うことにします。

あと、無謀にも即日チャレンジした、自分を褒めてあげようと思います。

 

もう一度やるかは分かりませんが(やっぱり凹んでる?)、その時はどうぞよろしくお願いします。